【社内イベント】第2回 HACARUS Family Dayを開催しました

日本三大祭のひとつである祇園祭が、今年も7月1日から7月31日にかけて開催されました。今年も例年通り、大変多くの見物客の皆さんがこの伝統的なお祭りを楽しんでいました。


祇園祭のハイライトとも言える山鉾巡行(後祭)が行われた7月24日(水)に、HACARUS本社でファミリーデーを開催しました。HACARUS京都本社オフィスのある御池ビルは、御池通り北側に位置し、祇園祭山鉾巡行を特等席から観覧することができる絶好のロケーションにあります。




この特別な日に合わせて、HACARUSで働くメンバーのご家族やパートナーの方々にオフィスを開放し、普段メンバーが働いている職場を見学していただく機会を設けました。職場の雰囲気や環境を直に感じていただくことで、HACARUSの活動をより身近に感じていただくことを目的に開催いたしました。




こどもたちは、祇園祭よりも輪投げやお菓子釣りを楽しんでくれていたようです。笑顔あふれる子どもたちの姿に、大人たちも自然と笑顔になり元気をもらいました。


HACARUSのメンバーが安心して働けるのは、ご家族やパートナーの皆様のサポートや支えがあるからです。皆様のご理解とご協力に、心より感謝申し上げます。これからも、皆様のご支援をいただきながら、HACARUSはさらなる成長を目指してまいります。

 

  • TOP
  • ブログ
  • 【社内イベント】第2回 HACARUS Family Dayを開催しました